ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8720
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

モニターが単色で切り替わり、正常にうつらない, 別のモニターでは正常だったので、該当しているモニターのみです,

ユーザー評価:

モニターが単色で切り替わり、正常にうつらない
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のモニターでは正常だったので、該当しているモニターのみです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なるべくはやく解決したい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのモニタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
IRIS OHYAMAで
液晶ディスプレイ
品番ILD-A31FHD
です
画面がおかしい以外には特に問題ありません
質問者: 返答済み 3 日 前.
12411;かのモニターでは大丈夫だったのでリモート操作は必要ないとおもいます
パソコンではなくモニターの問題だとおもうので

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
ご認識の通り、本件では不適当なサービスとなりますので、不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

お世話になります。

追加で確認させてください。

・モニタはご購入されてからどれくらいしょうか?

・VGA接続、HDMI接続共に単色表示になるのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
36092;入は今年7月です
HDMI接続しか試しておりません。

お世話になります。

回答致します。

状況からお察しするに初期不良です。

HDMIケーブル自体は問題ないのであればまず間違いないです。

ご購入された店舗かメーカーのカスタマーセンターにご連絡頂き、修理依頼をお願い致します。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。明日あらためて購入店に架電いたします。