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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3867
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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津田がオンラインで質問受付中

こんにちは!譲り受けたREGZA PC

ユーザー評価:

こんにちは!譲り受けたREGZA PC D714/T7KWをリカバリしたいのですが、取説の方法で何度やってもリカバリの画面にいかず、最初のようこその 画面にもどってしまいます。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10です。出荷の状態にもどしたいのですが
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 同じ機種のものを現在もう一台持っており、以前そちらを手順通り、ハードディスクからのリカバリをした際にはこのようなことはありませんでした。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 取扱説明書にあるようにシフト押しながらシャットダウン…0キー押しながらオンにするというやつです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度出荷状態にリカバリしてからWindows10にできたらと思います。希望は以上です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCを初期化されたいが、エラーが発生してい初期化が完了しないということでよろしいでしょうか?何かエラーメッセージなどが表示されておりましたら、お教え頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。エラーはなく普通に起動したときの画面になります。本来なら「HDDリカバリーをスタートします」の画面に切り替わるはずなのですが…

ご返信いただきありがとうございます。

通常通り再起動したような状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートまでは必要ないのですが、リカバリメディアがないためハードディスクから初期化する方法を教えて頂けたらと思いますが無理でしょうか?

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

初期化は以下URLの方法で行えますが、もし以下の方法は実施済みで初期化ができない場合、リモートで直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

https://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/160005.html

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。メーカーの取説の方法でしかまだやっておりませんので、今教えて頂いた方法を試してみようと思います。この結果うまくいかなかったときにリモートをお願いするということは可能ですか?

承知いたしました。上手くいかなかった場合、リモートを承ります。

なお、手順2での「オプションの選択」では、「個人用ファイルを保持する」または「すべてを削除する」では「すべて削除する」を選択御願いいたします。

御手数ですがよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました!すべて削除するでやってみます!

御手数をおかけします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Wi-Fiは接続した状態で構わないのですか?

それは特に関係ございませんので、接続されたままで結構です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12363;しこまりました。まだ作業中でうまくいくかどうかわからないのですが、時間がかかると思いますのでこの質問は一旦完了して評価した方がよろしいのでしょうか?

ご評価は質問者さまのお好きなタイミングで結構です。

もしお時間かかるようでしたら、今ご評価いただいても結構でございます。

その場合、質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

ご評価後であっても、リモートサポートなどの対応は可能です。よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12363;しこまりました。この度はありがとうございました

ありがとうございます。

当方も本業の兼ね合いで、席を外すことがございます。その際は返信が少し遅くなる場合がございますが、ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の時間でも引き続きご相談させていただくことは可能ですか?

おはようございます。昨日は対応時間が過ぎており返信をすることができませんでした。申しわけございません。

今からでよろしければ対応をさせていただきます。ご都合のよろしいお時間にご返信頂ければ幸いです。