ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5369
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

2週前はPCにディスクいれてデーター読み込んだのですが、今映像入ったDISC入れてもブーンと音がしてカタカタ空回りする

ユーザー評価:

2週前はPCにディスクいれてデーター読み込んだのですが、今映像入ったDISC入れてもブーンと音がしてカタカタ空回りするような音がして再度ブーンと音がしたと思うと、画面にデーターの読み取りできませんと表示されてしまいます。どうしたらなおりますか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: どこを確認したら大村さんの問い合わせに答えられますか?PCに疎い人間で・・どこからわかりますか? PT55467KBXWと本体に書いてあります
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: DISC読まないのはクリーニングしてないからかとクリーナー目的のDISC入れてみましたがDISC読み込まなくてだめでした・
JA: デスクトップにそのハードウェアドライブのアイコンが表示されていますか?
Customer: ハードウェアドライブのアイコンとは??
JA: 別のパソコンからそのドライブへのアクセスを試されましたか?
Customer: いえ、PCは一つしかないためできません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC知識がないため対応が困難です。わかりやすく説明おねがいしたいのと、ぜひこのPCのデータをDISC落とせるように復活させたいと強く思っております。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、DVDレコーダーでは、ディスクは読み込みされますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10de
PCはdynabook 55467KBXW
DVDは読み込みできません空回りするだけで、画面にはデーターは読み込めませんとか、NO DISCと表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e52a3a6-d7b0-48d8-b73a-272cf4caba39

恐れ入りますが、PCの再起動は完了されましたでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;来たと思います
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動出来ましたがここからどうしたら良いですか?

PCのセキュリティにより、リモート接続が切断されたようです。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度ご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e52a3a6-d7b0-48d8-b73a-272cf4caba39