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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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急に、NECのパソコンで、マウスとオーディオ出力ディバイスがインストールされていない状態になってしまい使用できなくなって

ユーザー評価:

急に、NECのパソコンで、マウスとオーディオ出力ディバイスがインストールされていない状態になってしまい使用できなくなってしまいました。
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: 電池は正常、無線のマウシです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cda54620-088b-4da9-b4d0-95798885aa34

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実クリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20877;起動しました。マウスも使用できるようになりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
38899;楽も聴くことができるようになりました。
ありがとうございました。

良かったです。

ご連絡ありがとうございました。