ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5318
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PRECISION T1650を使用しています。電源をいれてもランプ点灯が茶色のままで白色になりません,

ユーザー評価:

PRECISION T1650を使用しています。電源をいれてもランプ点灯が茶色のままで白色になりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 起動できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウイルスバスターのアップデートの時だけインターネットに接続しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのランプ点灯でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
38651;源をONにすると電源ボタンが白色になり起動しますが茶色の伝滅になり起動できません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、点滅回数を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
2回点滅して一泊あって3回点滅する繰り返しです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、電源ケーブルの替えはお持ちでしょうか。

お持ちでしたら、ケーブルを交換し、断線して故障していないか確認してください。

また、コンセントにしっかり刺さっているかも確認していただき、

延長コードへ差し込んでおりましたら、壁側のコンセントに差し込んでみてください。

上記でも解消されない場合は、PC内のファンが稼働しているかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;べてのジャックを外し、刺しなおして電源を入れたら起動しました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
19968;度は起動したのですが2度目からはだめでした。放電すれば良いと聞き、電源を抜いて10分間以上してから電源を入れると
起動しました。今のところ動いています。

御連絡ありがとうございます。

不安定のようですので、基盤が損傷しているかもしれません。

お早目に修理をご検討いただいたほうがいいかもしれませんね。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;世話になりました。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。