ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5158
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wi-Fiルーターを変えましたら 印刷出来なくなりました。 TS8230seriesです。

ユーザー評価:

Wi-Fiルーターを変えましたら 印刷出来なくなりました。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8230seriesです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ルーターしばらく前に変えて昨日印刷しようとしたら出来ませんでした
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません やっていないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

通信帯域は2.4Gでしょうか?

ks5533kenをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
2.4Gの意味が分かりません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5417e773-803f-4651-aa83-e2a3a3d08914

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。