ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1691
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

質問しました 答えをもらっているのですが 操作の仕方がわかりません, del, やってみているのですが わかりません,

ユーザー評価:

質問しました 答えをもらっているのですが 操作の仕方がわかりません
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: del
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: やってみているのですが わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 答えをもらうために料金はすでにカード支払いをしているのですが

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

お困りごとお教えくださいますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくおねがいします

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a142548-8bb2-453c-be85-13049a34f479

接続確認しました。

どんな操作ができない…状況でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;ず ジャストアンサーの答えの接続ができません 質問しているのはメール設定なのですが

メールでなくても、サイトから入れます。

リンクをひらきますので、お手元のアカウントでサインインしてくださいますか?

それから、質問履歴で、過去のやり取りが見えます。

https://www.justanswer.jp/

justanswerに登録している、メールアドレスと、パスワード入力して下さいますか?

さわらいでくdさいますk?

分かりました。

では、またでも良いですので。

キャンセルのお問い合わせできるようです。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us