ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Quick Utility

ユーザー評価:

Quick Utility Toolboxをダウンロードしてインストールしたいのですが、インストール処理中に「ファイルコピー時にエラーが発生しました」と表示されてしまいインストールできません。何が悪さをしているのでしょうか?Quick Utility Toolbox
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 使用PCはWindows10です。Quick Utility Toolboxはver2.3をインストールしようとしています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度も実施済みです。専用のプリンターについていたCDで最初セットアップを実施したのですが、インストール時にエラーになり、最新情報をインターネットから取得するを無しにしてインストールを実施したらQuick Utility Toolboxはver2.1で入りましたが、今度はQuick Utility Toolboxで転送先ファイルの設定でプリンターと接続できない不具合にあっており不具合解消で調べて最新版をインストールすることにしました。しかし、エラーでインストール出来ずさらにすでに入っていたver2.1のファイルもエラーのせいでファイルがなくなってしまい、Quick Utility Toolboxを使用できない状態になりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現状プリンター機能・スキャナー機能は正常に使用できていますが、転送ファイル設定だけうまく出来ません。スキャナー機能でも使用PCを認識しているのですが、Quick Utility Toolboxを使用した転送ファイル設定だけうまく接続できない状態です。

お伺いさせていただきます。

「Quick Utility Toolbox」は、初めての「インストール」と、なられますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;週間前からインストールしていますが、ver2.1で入っていました。最近に転送ファイル登録を使用とQuick Utility Toolboxを使用したら「プリンターと通信できない」と表示され登録できませんでした。

承知いたしました。

お調べいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

お世話になっております。

「Quick Utility Toolbox」を一度、削除いただき、再起動後、再インストールの実施は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。実施してみます。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンストール出来きました。対応ありがとうございました。

ご使用が叶い、安心いたしました。

大変お手数とは存じますが、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきます。

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中