ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1089
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マカフィーの更新について 機種のバージョンアップについておしえてください, FMVWB1A23B ウインドウズ10,

ユーザー評価:

マカフィーの更新について 機種のバージョンアップについておしえてください
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: FMVWB1A23B ウインドウズ10
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: セキュリティの更新 マカフィーがよいのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 操作についておしえてください

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マカフィーの契約期限が切れるということでしょうか?有料で契約はされていますか?

pc-tec216をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
22865;約切れ

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=494c6372-758e-49b4-9d49-2d4eead774c1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

サポートセンターの連絡先は以下のリンクにあります。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.mcafee.com/consumer/ja-jp/store/m0/support.html

テクニカルサポートセンター

お問合せ内容
製品のインストール、操作方法、トラブルシューティング

0570-060-033

営業時間:9:00-21:00(年中無休)
※通話料はお客様負担となります