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TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1677
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Lifebook a574/mx のリカバリー時のドライバーズディスクについてサポートをお願いします。

ユーザー評価:

lifebook a574/mx のリカバリー時のドライバーズディスクについてサポートをお願いします。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10pro(64bit)のダウングレードでwin7pro(32bit)購入したものです。win7のサポート終了に伴い、今回、添付されていたリカバリーディスク(起動ディスク、データディスク)を使って、win10(64bit)にリカバリーしようとして途中まで進みましたが、ドライバーズディスクの挿入が求められました。フォーマットまで進んでいたので、元に戻すこともできず困っています。HPから該当機種のドライバーをダウンロードしたのですが、DVDに焼けば使えるのでしょうか。それとも有償で入手できるのでしょうか?
JA: デスクトップにそのハードウェアドライブのアイコンが表示されていますか?
Customer: いいえ
JA: 別のパソコンからそのドライブへのアクセスを試されましたか?
Customer: いいえ。別のパソコンからアクセスとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。宜しくお願いいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

元は、Windows10だった機種でしょうか?

Windows10へ、リカバリーディスクをアップグレードをされたいということでしょうか?

当該PCにおいてインターネット接続は可能でしょうか?

当該PCにおいてインターネット接続は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36092;入時は、win10のダウングレードでwin7(32bit)でした。win7からwin10へ、付属の起動ディスクとデーターディスクでリカバリーをかけました。結果的に、途中でドライバーズディスク(後で調べたところ、これは付属されておらず自分で作成するとのこと)が求められた状況です。ィスクールネットとリカバリーが半分ほど進んでいたので現段階で、起動しない状況です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36215;動しないので、リモートは無理だと思います。

※リモート案内はサイトからの自動配信です。

Windows10は、USBにいれたり、可能でしょうか?

下記のリンクより、Windows10をUSBに保存していただけますでしょうか?

ツールを今すぐダウンロードから、おすすみいただけますでしょうか?

USBに、作成をおねがいいたします。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20316;成しました

ありがとうございます。

では、保存したファイルを起動させることは可能でしょうか?

電源を切り、USB起動です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36215;動できました。ありがとうございます

大丈夫でしょうか?

うまくいきましたか?

良かったです。

おつかれさまでした。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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