ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1658
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

現在は、インターネットスタート画面が、マイクロソフトになっています。MYJ:comをスタート画面にしたいのですが、私の知

ユーザー評価:

現在は、インターネットスタート画面が、マイクロソフトになっています。MYJ:comをスタート画面にしたいのですが、私の知識では、挑戦しましたが無理でした。オンラインで設定してもらえませんか?
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 2ねんまえぐらいから、数え切れないきれないぐらいです。グーグルを利用するようですが、手が付けられません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: おたくていきょうの、マカフィーをいじったら尚更複雑になってしまいました。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

※遠隔リモートで対応させていただきます。

画面上、安心リモートをクリックしていただけますでしょうか?

スタート画面の変更は、お使いのブラウザーによります。

ブラウザーは何をおつかいでしょうか?

例:Internetexplorerなど・・

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;願い致します。

ありがとうございます。では、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76f2beab-c02b-45d8-ba13-c5d8e00984dd

接続確認しました

おかりします。

ブラウザーはEdgeでよろしいのでしょうか?

新しいEdgeですね

少々お待ちください

質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;うです。

英語になっています・・

一度、Microsoftアカウントで、サインインしてくださいますでしょうか?

どのページを、スタートにされたいでしょうか?