ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1685
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

PixusMG6930のプリンターが白紙のまま排紙され印刷できません。 プリンター単独です。

ユーザー評価:

PixusMG6930のプリンターが白紙のまま排紙され印刷できません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンター単独です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一週間前はOKでしたが昨日、作業開始と同時に排紙が白紙で出てきます😞
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です👴
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません🎵

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

一度、お試しいただいて、いかがでしょうか?

どうでしょうか??

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ白紙排紙です��

そうですか・・

急に発生しましたでしょうか?

久しぶりの印刷でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;週間ぶりです!

プリンタードライバーの再インストールをご案内します。

お待ち下さい

下記のリンクより、プリンタードライバーの再インストールを

お願いします。

右にある「ダウンロード」からお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-mg6900-100-ea342.html

どうでしょうか??

進捗はいかがでしょうか・

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません!カラー印刷するとかなり薄いですが印字されました!

そうでしたk。

何とか印刷できそうでしょうか?

インクは残量は大丈夫でしょうか?

皆さまに評価をいただいております。

私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

進捗はいかがでしょうか・

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンク確認します��

お手数をおかけします。

どうでしょうか?

もし解決されていると思われるようでしたら、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします