ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

印刷するときに色ムラや色すじがあり、ノズルチェックやプリントヘッドの位置調整を行いましたが直りません,

ユーザー評価:

印刷するときに色ムラや色すじがあり、ノズルチェックやプリントヘッドの位置調整を行いましたが直りません
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS6130です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一度もしていないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。

お世話になっております。

「クリーニング」の実施は、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;リーニングと強力クリーニングをやりましたが、直りませんでした。

「プリンター」は日常的に、ご使用いただいておりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20351;ってます

そうなられますと、インクは消耗いたしますが、今一度、「クリーニング」「強力クリーニング」の実施を試みる事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;リーニングを3回、強力クリーニングを2回やりました

承知いたしました。

そうなられますと、物理的に「プリンターヘッド」の、インク出力口のクリーニング必要かと存じます。

「プリンターヘッド」の取り外しは、実施いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リントヘッドとは違うところですか?

「プリントヘッド」でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22806;れないです

質問者様にて、様々に、作業を実施いただいておりますので、状況から、家電量販店等で、物理的な修理依頼が必要かと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

とんでもございません。

「チャット」では、解決に至らない案件にて、申し訳なく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21442;考になりました。修理に出してみます。

お手間ではございますが、よろしくお願いいたしたく存じます。

大変お手数とは存じますが、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

nolavowをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中