ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4336
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ノートンセキュリティ残り日数が41日です。昨日、ノートンセキュアVPNを購入しインストールしましたが、ショートカットアイ

ユーザー評価:

ノートンセキュリティ残り日数が41日です。昨日、ノートンセキュアVPNを購入しインストールしましたが、ショートカットアイコンにかぎが掛かっていて開けません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: はっきり分かりません。パソコンがあまり得意ではないので、、、
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3年前にノートンセキュリティ入れた時のアイコンがあったので、そこで別の製品を認識されて削除された?かも知れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度プロダクトキーを使用すると、再度25の文字数字は使用できませんよね?やり直すことはできませんか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、プロダクトキー、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中