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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1088
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PM750NAG-TGを使用しています。zip

ユーザー評価:

PM750NAG-TGを使用しています。zip comptureのアプリケーションソフトで最新ドライバーの更新をうっかり押してしまい、サウンドデバイスが削除されてしまいました。サウンドデバイスを復活させるためにはwindows10の再インストールが必要ではないかと思っておりますが、自分でやった方がいいのか、それとも、貴方(サポートセンター)にPC修理手続きの上でした方がいいのか迷っております。購入したのが、昨年の9月21日ですので、まだ保証機関ではあるかと思いますが、どうした方がよろしいかアドバイスをいただけますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットで上がっているサウンドデバイスの復旧方法を試しましたが、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 復旧できず、サウンドデバイスが削除されている状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 貴社のマニュアルを参考にwindowsの再インストールでいけるか、やはり、修理対応をした方がいいのかのアドバイスを下さい。音が出ない状況で、あとの機能的には、問題なく動いている状況です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;旦、現在の場所を移動しますので、30分後くらいにPC立ち上げなおします。

>30分後くらいにPC立ち上げなおします。

そうですか・・・

すみませんが45分後に移動しますので、本日19時からか、明日のAM8時以降の御案内となりますが如何しましょうか?

すみませんがご連絡は頂けませんでしたので、明日AM8時以降に再度ご連絡させて頂きます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21482;今、事務所につきました。できれば本日19時からが助かるのですが、無理でしたら、明日で結構です。ちなみに、明日の朝でしたら、朝の始業時の動きが落ち着くのが9時くらいになりますので、そのタイミングでお願いできれば助かります。

お世話になります。

今からだと20時までとなりますが構いませんか?

明日AM9時頃でも大丈夫ですが。

ご連絡がありませんので

すみませんが明日AM9時頃でお願い申し上げます。

お世話になります。9時になりましたのでご案内します

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=619cbb10-cf43-4a62-807b-69d0f5221c1d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

安心リモートサポートは始まっており、お客様の接続待ちとなっております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます。朝からの当方の業務に掛かっておりましたので、遅くなりました。よろしくお願いいたします。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をしっかりお読み頂きご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25163;続き、改めてご案内ください。

お世話になります。9時になりましたのでご案内します

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=619cbb10-cf43-4a62-807b-69d0f5221c1d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
32080;局、当初ご相談しているサウンドデバイスの再インストールは解消できておりません。メール設定にてこずり、やり取りができなくなっておりました。