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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1684
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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バッテリー充電されません。 INSPIRON N5010 OSはWINDOWS10, ACアダプタの放電,

ユーザー評価:

バッテリー充電されません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: INSPIRON N5010 OSはWINDOWS10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ACアダプタの放電
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在バッテリー残量は51%、電源接続と表示されています

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCの設定にて:

設定→ 更新とセキュリティ→ トラブルシューティング→ 電源→ 「トラブルシューティングの実行」

いかがでしょう?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25913;善されませんでした

DELL機をお使いですが、

SupportAssistはインストールされていますか?

バッテリーのメンテができますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
SupportAssistはインストールされています

少々お待ちください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のままの状態で使用していればどうなりますか?

お待たせいたしました。

SupportAssistを起動させて、

「ホーム」のハードスキャンをされてみてください。

※お使いの型式では、バッテリー診断ができないようです。

そして、バッテリーの設定はされていますでしょうか?

いつも、フル充電でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25968;日前まではフル充電でしようしていました。

SupportAssistを起動させて、

「ホーム」のハードスキャンをされてみてください。

バッテリーは、85%で充電をやめると、長持ちします。

お使いになられて、だいぶ長いでしょうか?

ハードスキャンで問題が無ければ、バッテリーパックの交換が必要です。

Amazonでは、価格:¥2,688で販売されていますね・・・。

交換された方が良いかもしれませんが、原因はバッテリー出ない場合も、ありますので

ハードスキャンをお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/Inspiron-N5010D-%E3%80%90%E6%9D%BE%E4%B8%8B6%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%80%91-GlobalSmart%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%BB%98%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B01D2RJNRI/ref=sr_1_1_sspa?dchild=1&hvadid=387462214442&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=dell+inspiron+n5010&qid=1600069964&s=computers&sr=1-1-spons&tag=yahhyd-22&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyTjdMS0dVWjRVQUUwJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjg0OTE0MlFRNEQ4OVpYUVIwSyZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUFMQVQ0WlJQMkZUODAmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;く使ったので、交換しましょう

ご連絡ありがとうございます。

どうぞ、引き続きご愛顧お願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。