ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

LBP622CとWIN10の無線接続なのですが、うまくいきません。 パソコンからです,

質問者の質問

LBP622CとWIN10の無線接続なのですが、うまくいきません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。まだ買ったばかりで1枚も印刷してません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一週間前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お伺いさせていただきます。

「LBP622C」は「無線接続」出来ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12388;ながってないから印刷ができないかもしれません。どこで確認できますか?
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

プリンターの表示部にアンテナのマークが表示されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;ンテナ確認できます
質問者: 返答済み 17 日 前.
12456;クセルからプリントアウトを試みたら、エラーで待機中になっております。
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

ドライバーのインストールに不備が有るのかも知れません。

再インストールの実施が、必要かと存じます。