ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ビジネス Bluetoothヘッドセット パスキー(PINコード)は0000を, Windows10です,

質問者の質問

ビジネス Bluetoothヘッドセット パスキー(PINコード)は0000を
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: MFBボタンを押し、点滅を確認しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンとの関係でなく、スマホアプリのNHKラジオ、らじるらじるを聞きたいのですが?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

ヘッドセットとスマホをBluetoothで接続したいというご相談でよろしいでしょうか。Android、iPhoneで若干操作方法が異なりますが、接続方法は以下のようになります。

Androidの場合:

https://support.google.com/android/answer/9075925?hl=ja

iPhoneの場合:

https://support.apple.com/ja-jp/HT204091