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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1678
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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PCを新規にしたので、

ユーザー評価:

PCを新規にしたので、
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: プリンターをインストールしています。型式は、TS8030です。接続してくださいの指示でインストールしています。最初は、プリンターを認識しましたとインストールを開始しましたが、20~30分ご、プリンターが認識できませんと表示がありました。何度もトライしていますがうまくいきません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から、パソコンをセットアップ後、プリンターをインストールしています。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 3年ほど前、TS8030を購入し、添付のCD-ROMを使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター側のUSB接続部が狭くて接続が難しい。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

順番的には、

1、PCにプリンタードライバーのインストール

2、PCにてセットアップ

3、案内にしたがい、プリンターの電源ON

4、USBで接続

になります。

設定→ デバイス→ プリンターに、お使いのプリンターの型式は表示されていますでしょうか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
34920;示されていません。

では、遠隔リモートで対応させていただきます。

よろしければ、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a215130-052f-4cfc-b984-fc26bd74cb7e

どうでしょうか?

プリンタードライバーのインストールが、完全になされていないようにお見受けします。

再インストールは可能でしょうか?

プリンタードライバーのインストールが、完全になされていないようにお見受けします。

再インストールは可能でしょうか?

順番的には、

1、PCにプリンタードライバーのインストール

2、PCにてセットアップ

3、案内にしたがい、プリンターの電源ON

4、USBで接続

になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

なぜ、キャンセルされたのでしょうか?