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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1639
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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メ-ル等, 相互に通信不可インタ-ネットはok,先日マイクロソフト初期化した。 いろいろ捜査した遠隔で教えて,

ユーザー評価:

メ-ル等
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 相互に通信不可インタ-ネットはok,先日マイクロソフト初期化した。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろ捜査した遠隔で教えて
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: かなり操作したので混乱中

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Windowsを初期化したらメールが使えなくなってしまったということでしょうか?

システムが使いづらくて申し訳ございません。

別の質問を投稿する形になっておりましたので、別の質問はキャンセルしておきました。

こちらで進めさせてください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2b02a63-6126-476c-9672-f72b21699581」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください