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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
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こんにちは。 インターネットに接続できない時があるのですが、設定の問題でしょうか? PC-NS150NAW,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: インターネットに接続できない時があるのですが、設定の問題でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-NS150NAW
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一か月ほど前より症状があり、最近は接続できない時間が長時間になってます。再起動しても改善されないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン系が苦手なのでいろいろお聞きしたいのですが、とりあえずは常に接続できる状態になればありがたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のルーター機器名及び利用環境(無線、有線)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10 無線です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサポートでないと応対は難しい感じですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のルーター機器名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。

リモートサポートはご希望の場合のみご利用頂ければと思います。

また、セキュリティソフトはご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12523;ーターはBUFFALO
セキュリティーソフトはKDDI安心ネットセキュリテイィーです。
お付き合いでKddiの契約しております。先日そちらに今回の件も相談しましたが、改善見られず、今回はこちらに相談させてもらいました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://itojisan.xyz/trouble/15748/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;度試してみます。
ありがとうございました。
評価して終了とありますが、ここで評価するのでしょうか?どのようにしたら良いですか?
後、金銭が発生していますので、今後は主人に相談してからにしたいのですが、500円以上かからないように解約したいのですが、、。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

評価につきましては、最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

また、本事象は、ネットワークドライバー、PCシステムの影響が考えられます。

先ほどご案内したURLで解消されない場合は、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ購入して3ケ月程です。
パソコン系統が苦手な私には用語がさっぱり分かりません、、。
お忙しいところお時間頂きありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
分かりづらいご案内で申し訳ございません。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;ミマセン、用語はただ私が勉強不足なだけです、。
ちなみに3180円は1ヶ月でこの料金ですか?

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

記載いただいている料金は、リモートサポートの料金かもしれませんが、

申し訳ございません、私共専門家では、料金についてご案内が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました。
いろいろとありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

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