ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4326
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターXK70ですがサポート番号5011が出て印刷ができない、対処方法1・2を数回試したが直りません。

質問者の質問

プリンターXK70ですがサポート番号5011が出て印刷ができない、対処方法1・2を数回試したが直りません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンター本体の電源を入れると直ぐに初期画面でなく印刷画面にな変わってから直ぐに「サポート番号5011」が表示される
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日9月14日(月)朝立ち上げると表示される
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 半月前ぐらい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日ポスターA4、をコピーすると1枚目は普通にできたが2枚目は半分が真っ黒になった。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで再起動をお願いいたします。

改善されない場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。