ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1114
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

なりすましの変なメールばかりくるので、解約したい気持ちです。できれば続けたいのですが、カードの期限が過ぎても新しく入れら

質問者の質問

なりすましの変なメールばかりくるので、解約したい気持ちです。できれば続けたいのですが、カードの期限が過ぎても新しく入れられませんでした。何度もメールも来ていましたが、本当にAmazonからなのか判断できなく無視していました。続けるのにどうしたらいいか手順を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: カード期限が新しく入れたのですが、もう過去の購入履歴などが消えていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Amazonを装ったフィッシング詐欺メールが来るということでしょうか?本物かどうか見分けるためには、以下のリンクを参照して、Amazonからのメールかどうかを確かめることができます。

https://ccsi.jp/2087/

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

Amazonから購入をされたいのであれば、再度改めてアカウントを作り直す必要があります。

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う、あきらめました。ありがとうございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

さようでございましたか。承知致しました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。