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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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MG750のプリンターです, B203のエラーがでました。 PCは再起動していませんが,

ユーザー評価:

MG750のプリンターです
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: B203のエラーがでました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: PCは再起動していませんが
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: プリンターは電源を入れなおしました。がやはり同じメッセージがでました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷が終わった時にでたため

お世話になっております。

「プリンター」の電源をオフにしていただき、コンセントを抜いていただき、5分後に、電源をオンの実施をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンから行っています

お世話になっております。

「プリンター」の電源をオフにしていただき、コンセントを抜いていただき、5分後に、電源をオンの実施をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ずは、自身でやってます。

承知いたしました。

「プリンター」の電源をオフにしていただき、コンセントを抜いていただき、5分後に、電源をオンの実施をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;プリンター」の電源をオフにし、コンセントを抜いて、5分後に、電源をオンしましたが、同じメッセージがでました

インクを全て外していただき、再度、装着をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンクをがプリンターの左側に隠れてしまい、外すことができません。

電源をオフにしていただき、ヘッドを手動にて動かす事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンクを全て外して、再度、装着して電源を入れました。 同じメッセージがでました

そうなられますと、まことに僭越ながら、「メーカー」での修理が必要かと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
55357;�Σ(゚д゚lll)ガーン
と言うことは、購入先の店舗かメーカーに連絡をすればよろしいのでしょうか。

左様と存じます。

お近くの、家電量販店等で、対応が叶うかと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24215;舗もしくはメーカーに連絡する際には、今やったことを伝えた方がよろしいですか

左様と存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございました。 近い内に家電量販店に持ち込みます。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36933;い時間でしたのに、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

本件、「チャット」での解決には至りませんでしたが、大変お手数とは存じますが、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、終了させていただきたく存じます。」

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質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;後に、ひとまず退会したいと思いますので、手続き等を教えていただけますでしょうか

承知いたしました。

下記サイトより、お問い合わせをお願いいたしたく存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

失礼させていただきます