ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1064
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは。プリンターをオンラインにするやり方がわかりません。 PX-049Aです,

質問者の質問

こんにちは。プリンターをオンラインにするやり方がわかりません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-049Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: よく覚えてないんですけど、だいぶ前(買った時)やってみてダメで、今またチャレンジしてます。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: オペレーティングシステム? アップデートしてないかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは今入っているプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクを参照して、プリンタードライバーをダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

プリンターから印刷はできるようになりましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

プリンターから印刷はできるようになりましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 2 日 前.

解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。