ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 966
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

本日購入のASUSUM425IAーAM016TSですが、出荷時に戻したいのですが、どのようにしたらよろしいですか,

ユーザー評価:

本日購入のASUSUM425IAーAM016TSですが、出荷時に戻したいのですが、どのようにしたらよろしいですか
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 私のpcではなく 娘が本日購入した分 ウィンドウズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私はありますが、子供はしたことがありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できるだけ早く設定を完了したいのでよろしくお願いします

お世話になっております。

下記サイトが参考になるかと存じます。

https://pc-karuma.net/windows-10-reset-delete-all-files/

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20986;荷状態に戻りました。有難うございます。 インターネットにつながらないのですが、設定ですることがありますか?

「無線」、「有線」、どちらとなられますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;線です

「SSID」と「暗号化キー」のご登録は実施いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;の場所登録するのですか?

下記サイトが参考になるかと存じます。

https://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/12015/win10.html

質問者: 返答済み 4 日 前.
30906;認してみます。 あと1時間ほどしてまた連絡します。

承知いたしました。

慌てずにどうぞ。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;返事ありがとうございます。Wi-Fiは接続済みでした。
また、問い合わせがあるかもしれません。よろしくお願いします

承知いたしました。

大変お手数とは存じますが、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中