ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1044
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マカフィーリブセーフの更新のお知らせが表示されるのですが、1年更新のはずが1年経たずに表示されています。更新の為にカード

質問者の質問

マカフィーリブセーフの更新のお知らせが表示されるのですが、1年更新のはずが1年経たずに表示されています。更新の為にカード払いで契約して半年も経っていません。はっきりした日付は判りませんが確かです。こんなことがあるのでしょうか?
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows2013です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンのせいンのせいかどうかは不明ですが
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マカフィーの契約が確実に残っているのであれば、入れ直しが有効かもしれません。マカフィーアカウントにログインしてまず契約が残っているか確認をお願い致します。

https://home.mcafee.com/Secure/Protected/Login.aspx?affid=1430&culture=ja-jp

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;の勘違いかもしれません。すいませんでした。毎日忙しくしていると1年が経つのがあっという間です。更新契約終了しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26283;く様子を見てみます。もし不具合があったらリモートサポートお願いするかもしれません。ありがとうございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

お忙しいと確かに思ったより時が進むのが早く感じますね。承知いたしました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。