ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Hdmiで, wndows10で、パソコンとテレビを、hdmiケーブルでつないでいます。

質問者の質問

hdmiで
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: wndows10で、パソコンとテレビを、hdmiケーブルでつないでいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、ケーブル抜き差しをしても、音は聞こえるのですが、映像が映りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで問題なかったが、今日突然発生しました。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 5 日 前.

お世話になっております。

再起動ではなく、「シャットダウン」の実施では如何でしょうか?