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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1651
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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メールの送受信ができなくなりました。午前中、受信はできていたのですが、送信を行うと「アカウント名」「パスワード」が違うと

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなりました。午前中、受信はできていたのですが、送信を行うと「アカウント名」「パスワード」が違うとメッセージがあり送信のみダメでしたがパスワードを変更していると送受信の両方がダメになりました。パスワードをいじくり回したのが悪かったみたいです。どうすれば良いでしょうか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: JCOMを使用してます。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: OUTLOOKを使用してます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーメーッセージが出たときに、アカウント名とパスワードを入力してます。たぶん、まちがっていると思われます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば、リモートで確認してもらえればありがたいです。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.エラーが表示されていればその内容

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10,

承知いたしました。

2~3は分からないという事でしょうか。

リモートサポートをご希望とのことですので、安心リモートサポートのリクエストを頂けますでしょうか?

システムが使いづらくて申し訳ございません。

別の質問を投稿する形になっておりましたので、別の質問の方はキャンセルしておきました。

こちらで進めさせてください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;いません、こんらんさせて。メールの送信ができません。受信はそちらから送られtr来るメッセージを受け取ってます。リモートでお願いできればと思いますが「安心リモートサポート」をクリックしていいのですか。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=899846e5-6c22-492a-84b3-ec63e6e24f1f」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください