ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

プリンター機種名 MG6330 ですが、あまりなかったケースですが、 プリンター機種名 MG6330

ユーザー評価:

プリンター機種名 MG6330 ですが、あまりなかったケースですが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンター機種名 MG6330 ですが、インクタンクが認識されません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今から10分前です。サポート番号1410です、解決方法はどうですか
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10分くらい前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクの残量はあります

お世話になっております。

電源を切っていただき、コンセントを抜いて、5分後にコンセントを差し込み、電源を入れていただいて症状は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
30906;認します

お願いいたします。

復旧しない場合は、全てのインクを抜いていただき再度、装着の実施をお願いいたします。

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

上記の実施にて復旧しない場合は、全てのインクを抜いていただき再度、装着の実施をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました

お願いいたします。

その後、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日から質問していますが、けいたshs
ジャストアンサー専門家から質問に返信が届きましたが返信を読むには my.
アドレス に進みましょう というメッセージがあり、クイックしても アクセツしようとしても
ページは表示できません。 で止まっております。 どうか解決方法はありませんか

お世話になっております。

「質問履歴」がご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;度、メールにてジャストアンサー専門家~送信が届きました、返信を読むには、同じようにアクセスしようとしてもページは表示できません。です。電話での対応はできませんか

承知いたしました。

時間の都合がつき次第、ご連絡させていただきたく存じます。

お待たせいたしました。

ご都合如何でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
37117;合はいいです、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;エブページへのアクセス不可の状態です。 理由、net:
err empty response

承知いたしました。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。