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mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
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新しくプリンターを買ったのですが、印刷ができません。どうしたらいいのでしょうか, PXIUS TS3330 です。

質問者の質問

新しくプリンターを買ったのですが、印刷ができません。どうしたらいいのでしょうか
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PXIUS TS3330   です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: メルカリで新品を買いました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSってなんですか。アップデートってなんですか。わたし68歳で機械に弱いのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 9 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターのセットアップの方法のURLをお送りいたしますのでご確認していただきますようお願いいたします。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_start.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3330&os=w