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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3881
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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ウイルスバスタークラウドでTorend Micro

質問者の質問

ウイルスバスタークラウドでTorend Micro 17.0...へバージョンアップしようとしたら、再起動で止まってしまい、何度繰り返しても駄目ダメです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコン製品名 NEC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ラビ Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動何度もやりました。前のバージョンも消えてしまったようです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記のYouTubeのサイトを参照いただいても、不可でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=NtDqYIDslkc

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動まで何度もやり直ししたが、その先に進みません。どうしたらよいのですか・
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

本日、18:00から可能です。

少々お待ちください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

状況はいかがでしょうあk?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;は永年のトレンドマイクロの会員で、毎年更新料5174円を自動更新で支払っています。(お客様NO.J-06-06921-380)
今回、ウイルスバスタークラウドの新バージョン(17・0.....)へアップしようとしたら、再起動が必要の画面になり何度繰り返してもダメです。すると、TECOT-Tcom.からの回答で「安心リポートサポート」で3180円支払えとのこと。トレンドマイクロの会員なのに更に支払が必要なのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

ここは、トレンドマイクロではありません。

ここは、IT機器の総合サポートの場です。

そして、安心サポートを利用されるかは、お客様の任意です。

強制ではございません。

どうぞ、直接、トレンドマイクロサポートをお受けになっていただければ幸いです。

※ほとんどのメーカーは、電話一本でも有料です。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心サポートではなくトレンドマイクロサポートに問い合わせをしてみます。
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

トレンドマイクロさんのお電話窓口はご存じでしょうか?連絡される場合はご自身のトレンドマイクロのIDとパスワードが必要となります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。待っています。
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

申しわけございません。再度お送りさせていただきます。

トレンドマイクロさんのお電話窓口はご存じでしょうか?連絡される場合はご自身のトレンドマイクロのIDとパスワードが必要となります。

もしご不明な場合は遠隔で再発行する必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。