ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1299
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

TS8130 で紙づまりのサインが出ますが、可能な限り中を見ても紙が見えません。どうすべきですか?

ユーザー評価:

TS8130 で紙づまりのサインが出ますが、可能な限り中を見ても紙が見えません。どうすべきですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サポート番号1303が表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を入れ直して(プラグ抜いて)再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、どうすればよいのか、どこに持ち込んで修理すればよいのか、教えて下さい。

用紙がつまった時の対処

こちらの手順をご参考に内部の異物(用紙片など)が残っていないか確認してください。

その後ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらより修理依頼をお願いいたします。

hiroishiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題、解決しました。ありがとう。

解決できたようでなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。