ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5120
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

J:COMでNETとTELEPHONEの契約をしていますが、NETとTVに変更したいのですが可能でしょうか?

ユーザー評価:

J:COMでNETとTELEPHONEの契約をしていますが、NETとTVに変更したいのですが可能でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのLAVIEでWindows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、特に問題ありませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

契約の変更は可能でございます。jcomのカスタマーサポートへ電話し、契約情報を確認後、変更の手続きを行うようにしてください。

https://www2.myjcom.jp/join/

上記より手続きを行ってください、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
36899;絡とれました。ありがとうございました。