ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日は時間が無くて途中で終わりましたが、今日続きはいいですか?それまでメルアドパスワード設定してもらいます。

質問者の質問

昨日は時間が無くて途中で終わりましたが、今日続きはいいですか?それまでメルアドパスワード設定してもらいます。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、メールアドレスの変更がご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うです。
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30906;認ですが、昨日のやり取りの料金は無しと言うことですか?改めて契約になりますか?
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

昨日リモートを接続してないのであれば、昨日の料金はかかりません。また解決していないのであれば、昨日の分をユーザーサポートにお問い合わせいただければ返金可能となります。