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momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 166
経験:  リース担当
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ファームウェアアップデートを実行したら、時間かかかる。

ユーザー評価:

ファームウェアアップデートを実行したら、時間かかかる。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 機種はTS8130で、実行したらプリンターの操作画面が消えた状態です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンターの正面スイッチを押したが反応がない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 至急印刷したい書類があるので対応をお願いしたい。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

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プリンタの電源をコンセントから抜き、15分程度放置したのちコンセントに差し起動をお願いします

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 6 日 前.
12467;ンセントの抜き差しを行い、再起動したら印刷可能となった。
しかし、アップデートに失敗と表示があり。
詳細は後に「キャノンお客様相談センター」に確認します。
ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

ファームウェアのアップデートの件ですが、パソコンのOSのアップデートのバージョンやパソコンの環境(接続方法)などにより原因が変わってきます。

プリンタに印刷情報が残っていたり、ログなどで異常を検知している場合はアップデートが出来ない事があります。

そのためファームウェアをアップデートする際には、再起動や電源を切り再度起動した後などに行う事をお勧めします

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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