ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2246
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パスワード忘れました。どうしたらいいのか, windows10, ありません, パスワードを変更したいです...

質問者の質問

パスワード忘れました。どうしたらいいのか
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードを変更したいです...
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何のパスワードをお忘れでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10です、自分でできればやります。教えて下さい、よろしくお願いします
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

マイクロソフトアカウントでログインされている場合は、マイクロソフトアカウントのパスワードを変更すればログイン可能です。下記リンクからパスワードの回復を行ってください。

https://account.live.com/password/reset

ローカルアカウントでログインされている場合は、残念ながらログインする以外に変更する方法がございません。