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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
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MG6930によりデータをパソコンに取り込む方法, 初めての作業で、問題は発生していません, これが初めてですです,

ユーザー評価:

MG6930によりデータをパソコンに取り込む方法
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 初めての作業で、問題は発生していません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: これが初めてですです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お伺いさせていただきます。

「スキャナー」をご利用なさりたい、との事でよろしいでしょうか?

如何でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
500円のコストで、アドバイスがもらえるものと思い、クレシ゜ットカードのナンバー他を連絡しましたが、月4500円の契約は希望しません。従って、既に解約手続きが必要であるなら、その解約方法を教えてください。

返信いただきありがとうございます。

¥4,500は、ご契約いただけなければ、費用はかかりませんので、ご安心下さい。

「スキャナー」の、ご使用を叶いたく、サポートさせていただきたく存じます。

ご判断は、お任せいたします。

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ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26082;に、友人から解決方法を教えてもらったので、サービスそのものが不要です。まだ、そちらから一切サポートも
受けていないので、一切の支払いをお断りしますので、了解ください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡を待ちます。

承知いたしました。

下記サイトにて、お問合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

失礼させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;のくらい待つことになりますか。

下記サイトにて、お問合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;お、専門家の方とは、サポートについて全く会話もしていないので、評価のしようがありません。

評価はいただけなく、大丈夫でございます。

今後、システムよりメッセージが有るかと存じますが、ご対応いただけなくて大丈夫でございます。

失礼させていただきたく存じます。