ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

遠隔操作でサポートしていただきたいと思います,

質問者の質問

遠隔操作でサポートしていただきたいと思います
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンを立ち上げるとTocPCDiag.exe-アプリケーションエラーのメッセージが出ます.×アプリケーションを正しく起動できませんでした。(oxc000000d).「ok」をクリックして下さい。のメッセージが出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしたり。電源を切ってワイファイのプラグも抜いて立ち上げをし直しましたがだめでした。今まではOKを2度程押すと差し支えなく使用できていたのですが今添付ファイルが開けなくなって非常に困っています。至急の用事なので宜しくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はそれが至急です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お伺いさせていただきます。

「パソコン」はデスクトップまで、起動いたしますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

ご連絡、お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日返信画面が膜が掛かった状態になり入力出来ませんでした。東芝PCヘルスモニタのアイコンを削除したり、アバスト無料アンチウイルスのアイコンを無効にしたら一応データが開けました。まだ応急処置なので後で遠隔操作で確認して頂きたい事が有ります。
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

ご都合のよろしい折にご連絡いただけましたら、対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?