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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1691
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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①パソコンが思うように作動しない。立ち上がりが遅い、又は重い, ②作成したエクセル文書の印刷が出来なくなった。 特には,

ユーザー評価:

①パソコンが思うように作動しない。立ち上がりが遅い、又は重い
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ②作成したエクセル文書の印刷が出来なくなった。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特には
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 遠隔操作で原因を教えてほしい。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Officeも動作しないのでしょうか?

遠隔リモートで対応可能です。

画面上安心リモートをクリックしてくださいますか。

TECOT-ITcompanyをはじめその他11 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

では、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7f96c1d-6de2-4bca-adc0-b5fc61f38652

ありがとうございます。

接続確認しました。

お借りします。

まず、現在の所見になります。

PCの性能が低いです。

メインメモリが、4Gしか積まれていません。

Windows10で、サクサク使用するためには、8G必要です。

タスクマネージャーでは、メモリが常に80%以上稼働して、息切れ寸前の状態です。

あと、お使いのブラウザーですが、MicrosoftEdgeです。

これも非常に思いブラウザーで、メモリの消費がはげしいので、一度にたくさんのタブは

開かないほうが良いです。、

メモリに負担がかかってしまいますね。

Excelが開かない…とのことでしたが、どれか一つ開きますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします。

大丈夫そうでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26412;日訂正の分ヲをお願いします。

どれでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24403;面のお買い物控えを

開きました。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日入力分がきえてます。

それは分かりません。

保存されていないからですね。

質問者: 返答済み 19 日 前.
33258;動保存してましたし、念のため保存も掛けました。

自動保存はありません。

毎回、保存するか?

選択しないといけません。

ファイルがないのと、開かないのとは、

投稿の質問と違います。

保存されていないものは、どうしようもないです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21360;刷を開いても、空白状態でした。

それは、ファイル名を先に作り、変更を保存されていないからです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20445;存されてない、わかりました。

流れ作業になると、よくありがちです。

私もです。

一つ一つ保存の確認が必要です。

このまま、Officeの提要をお待ちください。

PCが遅いので、もう少し時間がかかりそうですね。

質問者: 返答済み 19 日 前.
9314;プリンターの印刷方法が変更されてますので、元に戻せますか?

具体的に、何を、どうされたいのか?

お示しくださいますか

やってみせてくださいますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24403;初のように、印刷が出来なくなってます。

何が初めなのか?

分からないです。

印刷ができないのでしょうか?

やってみせてくださいますか?

通信状態のかくにんです。

テストいんさつできましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
OK

プリンター生きていますね。

印刷されたい資料はどれでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24403;面のお買い物控です。

見させていただきますね。

最初のページだけ印刷してみました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
OKです。

大丈夫でしょうか?

あとは、Officeの更新が終われば、それで完了です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、わかりました。

いま、Officeの更新が消えました。

これで、完了です。

だいじょうぶでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26377;難うございました。

ありがとうございました。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23452;しくお願いします。