ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

祖母が孫にプレゼントでAmazonを利用しました。その後毎月500円カードからからAmazonで引かれているそうです。ア

ユーザー評価:

祖母が孫にプレゼントでAmazonを利用しました。その後毎月500円カードからからAmazonで引かれているそうです。アカウントは作ってないと言っています。どうすればよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: それは何でしょうでしょうか?私も初心者でわからいです。すみません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 多分10か、11と思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お世話になっております。

おそらくは、「Amazonプライム」のお支払いが発生しているかと存じます。

nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12384;と思いますが、それを解約したいのですが、どうすればよいでしょうか

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

「Amazon」をご利用いただいた「パソコン」はお近くにございますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯からなので私にはわかりません。遠隔操作でそんなに高いのなら少し相談します

承知いたしました。

ご連絡、お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;500円支払ってここに来たのですが、この解約はどうやってするのですか

下記サイトにて、お問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。やってみます

かしこまりました。

僭越ながら、下記サイトに「Amazonプライム」解約の手順がございますので、参考になられるかと存じます。

https://appllio.com/amazon-prime-cacellation