ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1078
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

キャノン XK80ですが急にPCとの通信ができなくなりました。 マニュアルがみつからずXK80としかわかりません,

質問者の質問

キャノン XK80ですが急にPCとの通信ができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: マニュアルがみつからずXK80としかわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンタは再起動しましたが,PCもしますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンタのドライバの問題ですか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

無線接続をされているのであれば、無線ルーターを再起動してみてください。ACアダプターのプラグを抜いて、1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。それでも改善がない場合は、いったんXK80のドライバーをアンインストールして、以下のリンクよりOSを選択して、まとめてインストーラーから再インストールをお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4812&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。