ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1682
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Lenovo, レノボパソコンを初期化しました。インターネットがつながりません。

ユーザー評価:

lenovo
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: レノボパソコンを初期化しました。インターネットがつながりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ルーターはドコモのテザリングでやってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットに接続できれば結構です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12454;インドウズ10です

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCを初期化しても、PC側は何もいなくても、Wi-Fiを掴みます。

ネットワークアイコンをクリックし、目的のWi-Fiは、表示されますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
10です

まずは、有線で接続ねがいます。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f6fc497-d8f1-4658-8d47-2682c6b4e680

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;覧が出ません

??

表示に接続されたい、Wi-Fiがないのでしょうか?

テザリングの設定をやり直してくださいますか?

??

表示に接続されたい、Wi-Fiがないのでしょうか?

テザリングの設定をやり直してくださいますか?

大丈夫そうでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20001;方を再起動してます

お願いいたします。

どうでしょう。。。。?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12388;ながりました。ありがとうございます

良かったです。

どお疲れさまでした。