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Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 51
経験:  dasdasd
109151229
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インターネットには接続しているが、トレンドマイクロが接続しない。

質問者の質問

インターネットには接続しているが、トレンドマイクロが接続しない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝PT75DWP-BJA2のウインドウズ10を初期化処理して、復元過程です。御社との契約しているものは、PDJQ 0013 8784 0899 9383です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動して、最初にウイルスバスターのサービス期間のものに、接続しました。maikurosofutoedgeをたちがげた後に接続が切れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わたくしの契約も残り少ないのでけいぞくてつずきもおねがいできればさいわいです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Aki 返答済み 7 日 前.

こんにちは。Akiと申します。よろしくお願いいたします。

こちらのパソコンには90日無料で、ウイルスバスターが当初入っていたようですが、90日の無料期間後にあらためて3年間(?)の延長契約をされた。

延長契約したウイルスバスターを引き続き期間満了まで利用したい、および契約期間を延長したい、ということでよろしいでしょうか?

専門家:  Aki 返答済み 7 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください

専門家:  Aki 返答済み 7 日 前.

その後、いかがでしょうか。大変申し訳ございませんが、私は18時以降パソコンの前を離れますため、ご案内が行えなくなります。また明日、こちらの内容をチェックしますのでよろしくお願いいたします。

専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

おはようございます。ご状況はいかがでしょうか。

専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

大変申し訳ございませんが、私は18時以降パソコンの前から離れるため、回答ができなくなります。9/15に改めて戻りますのでよろしく尾根対いたします。

専門家:  Aki 返答済み 4 日 前.

その後いかがでしょうか。