ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059316
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

古いレンズでも検索はできますか。中古の値段などしりたいのですが。よろしくお願いします。 windows 10 です。

ユーザー評価:

古いレンズでも検索はできますか。中古の値段などしりたいのですが。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところ、特にはありません。

お世話になっております。

お困りの内容は、どの様な事となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
30446;が悪く小さい字を読むことが苦手だからpcでお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;こまでの必要は今のところありません。有難うございます。パソコンについては、甥が大学で教えたりパソコン教室を開いていますので、操作などに関しては彼に遠隔操作で教えてもらっています。よろしくお願いします。

承知いたしました。

この度はどのようなご要望でいらっしゃいますでしょうか?

承知いたしました。

この度はどのようなご要望でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問はパソコンの機器に関する質問でなく、キャノンでこれまで生産し発表してきたレンズの型番とか、生産年月日などの一覧表が欲しいと申し出たものです。できれば、値段なども知らせていただければ幸いです。

承知いたしました。

「カテゴリー」外のご質問となられますので、失礼させていただきたく存じます。

恐れ入ります、先の担当がオプトアウト致しましたので、引き続き担当の NaJa が対応させて頂きます。

キャノンの一眼レンズの一覧をPCで確認したいということですね。

--------------------------------------------------------------------------

キャノンの中古レンズの相場を確認されたいということですね。

下記のようなサイトで大体の相場をご確認いただけます。

--------------------------------------------------------------------------

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;難うございます。私が知り立ったのは、キャノンの会社そのものが出しているデータです。そういうものがないならば、事前の方法として、他にも方法があります。その点を質問したかったのです。よろしくお願いします。

かしこまりました。大体何年ごろのカタログを確認されたい等、ございますでしょうか?

現在、キャノンが取り扱っているレンズのカタログでしたら公式サイトの商品カタログよりご確認いただけます。

また、既に生産終了している製品につきましては、下記の「価格.com」に製品名を入力して検索すると当時の値段が掲載されているかも知れません。

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;ろいろと教えていただき、有難うございます。大変助かりました。また、質問のある時にお世話になります。必要な情報を受け取ることができて感謝します。

こちらこそ、最後までご対応いただきありがとうございました。

最初にお客様が知りたい情報を詳しく確認できておらずお手間を取らせてしまいました。

申し訳ございませんでした。

また、何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

NaJa,
満足したユーザー: 302
経験: dasdasd
NaJaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12376;ゅんそくに対応いただいて、感謝しています。 評価はどのようにすればいいですか。 大満足です。