ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1690
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンとプリンターの接続をしたのですが、2.パソコンとの接続の「ダウンロードをクリック」しても次の「表示された画面に」

ユーザー評価:

パソコンとプリンターの接続をしたのですが、2.パソコンとの接続の「ダウンロードをクリック」しても次の「表示された画面に」の
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: パソコンに接続したいので作業していますが、「2.パソコンとの接続ーダウンロードをクリック」しても次の表示が出てきません。よろしくお願いいたします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほどTS5530を購入しパソコンに接続しようとマニュアルを見ながらの挑戦です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: よく意味が分かりませんが(年寄なので)作業開始は1時間前くらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。USBでつなぐ方法もあるようですが別売りですか。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

無線接続での、プリンターの設定ができないのでしょうか?

プリンタードライバーはインストールされ、そのフィルはひらけますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
28961;線接続希望です。プリンタードライバーのインストールとはどいうことでしょうか。

ご連絡ありがとうございます。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8562e41c-3116-407a-8c5a-7e7a2429ccf1

先ほどのリンクを開いて、

1「同意する」を押してください。
  ファイルがダウンロードされますので、
2、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

だいじょうぶそうでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします