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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
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品番 47J8, 富士通-Win-10,

質問者の質問

品番 47J8
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通-Win-10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: テレビの修理依頼-型番47J8-ペットボトルを踏みつぶしたような音がして画面がみえなくなる。音は聞こえる
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCはない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12486;レビの修理依頼です。
回答が全く違います
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ここは、IT機器総合サポートの場です。

お使いの、製品のメーカーと、機種名がわからないのでお教えくださいますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;約したい
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

お間違いに鳴っておられますね。

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26009;金請求はいくらですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;約は完了していますね
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

当方がご質問にお答えします。

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