ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 968
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

LBP−3000の機器ですがプリントは準備OKですが, ペーパーが作動しません。よろしくお願いします。

ユーザー評価:

LBP−3000の機器ですがプリントは準備OKですが
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ペーパーが作動しません。よろしくお願いします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日久しぶりにプリントしようとしました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 機械に弱くてすみませんがだいぶ前だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には今のところありません。

お世話になっております。

一度、電源をオフにしていただき、コンセントを抜き、5分後にコンセントを差し、電源を入れていただいては如何でしょうか?

その後、症状は、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;電源を抜いて5分後の状態メールしますの。機械に詳しくないのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;知らせします。電源を抜いて5分後にコンセントを差しテストしたら動き解決しました。
どうもありがとうございます。

解決との事、安心いたしました。

大変お手数とは存じますが、画面右上ほどの「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきます。

nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
29694;在はリモートサポートは解決したので入りませんがまた何かトラブルあった場合はお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

「評価」ありがとうございます。

失礼させていただきたく存じます。