ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windouwsのライセンス認証の番号がわからないです。 DELL insplron13 7000series

ユーザー評価:

windouwsのライセンス認証の番号がわからないです。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: DELL insplron13 7000series windows8.1です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 購入した時のDVDが無くなったのでどうしたらいいかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10にも変更できるのですか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoft Officeのプロダクトキーでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
windowsのライセンス認証です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bbb84e9c-5d91-4eb5-8ec7-cdad50b711a6

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のPCではないのですがどうしたらよいでしょうか?

畏まりました。

それでは、該当のPCにてこの質問ページを開いて頂き、

ご案内致しましたリモート接続用のURLから御準備をお願い致します。

ご案内したURLをメールなどでご連携いただければスムーズかと思います。