ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 477
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ウイルスバスターを, ウイルスバスターを有効にしたい, あります。 ありません

質問者の質問

ウイルスバスターを
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウイルスバスターを有効にしたい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 12 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

ご使用いただいているウイルスバスターの種類をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
lenovo,windows10
質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;ラウド
専門家:  mst-Ok 返答済み 11 日 前.

ウイルスバスター クラウドが無効になっています。

と表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;効にしてください
専門家:  mst-Ok 返答済み 11 日 前.

有効にして下さいと表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;効にするをクリックしてもやり直しの繰り返しです
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;効にするクリック、今すぐ登録クリックしてもやり直しの繰り返しです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。ウイルスバスターは製品版でしょうか、体験版でしょうか。